Feeds:
投稿
コメント

ゆるやかな時間

 歳を重ねたら、こんなお洒落で素敵な方になれるといいな。

動物好き

私は単なる動物好きです(笑)

最後のはやぶさはかっこいい!

70-300mmのレンズは結構安価ですが、シャープな写りがとても好きでお気に入りです。

Summarit 50mm f1.5

RICOH GXR A12マウント + Summarit 50mm f1.5

かなりくせ玉な感じがします。

祈り

11日という日は、半年ごとに祈りを捧げる日になってしまいました。

 

MINOLTA M-ROKKOR 28mm F2.8

RICOH GXR A12 マウント + MINOLTA M-ROKKOR 28mm F2.8

とても使いやすいレンズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

灯籠流し


小沢だけ火が消えてるのが、皮肉ですな。

1ヶ月以上更新空いてしまいましたが、安曇野に行ってきました。

ということだそうです。ボートに乗ったのですが、船頭の方は農園を経営している方で畑でリアカーを押すシーンを撮影していたとおっしゃっていました。ここは、大王わさび農園の傍なので水が冷たい事。