Feeds:
投稿
コメント

Archive for the ‘与太話’ Category

E-M5

一昨年の末から今年の初めまで療養してまして、やっと写真を撮れる状況にまで回復してきました。その間にD7000やGXR関連を整理して、D80とE-M5のシルバーを使い始めました。久しぶりのolympus機材を中心にした生活を始めたのですが、シャープな画像は健在でした。機材が小さくて軽くなった分、体が楽で。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAついでにLightRoomも4.4にあげてE-M5が現像出来るようになりました。olympusに付属してくるソフトの処理が遅いので、がまん出来ず試用版をダウンロードして使い始めました。早く使えばよかった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAさて、これからは少しずつマイペースで撮っていきますね。

Read Full Post »

別ブログが閉鎖になるので、こちらへ過去記事を転載します。

 

Read Full Post »

Read Full Post »

ゆっくり

 

 

 

Read Full Post »

ちゃんとしたカフェに行ってみました。

 

 

Read Full Post »

秘密基地

PHな人たちと一緒に語らいました。またよろしくお願いしますね。

Read Full Post »

子供が猫に慣れる事が出来るのか、いままで触った事が無かったようなので体験出来る場所を探して、お台場まで足を延ばしてみました。

この店の裏ボス的な風格で、本棚に寝そべっていると置物と間違うぐらいの貫録です。

くまこママ的な視線。セクシーな黒猫です。

手洗い用水道の水をなめなめ。こっちの水の方が美味しいんでしょうかね。

この子が優しくてかわいいんですよ♪兄弟でかわいいのですよ。

このりりしさが素敵です。家で猫が欲しいと言っていた人たちが、一転、近所の方の猫のお世話情報を耳にして、かなり耳年増になってしまい、ペットが欲しいと言っているのは私だけ。。。日中は結局妻が世話をする事になるのでねぇ。ペットショップで買うより、里親募集で医療費代を出すほうがかなり格安で買う事が出来ます。どうしても特定の種類の猫が欲しいというのであれば、ブリーダーから直接購入するという方法もあります。ペットショップの半値で手に入ります。どちらがいいのでしょうね。

Read Full Post »

Older Posts »